はなカフェ時間

自然を愛するNurseのブログ

神宮外苑スタイリッシュ&ほのぼの


外苑の銀杏にも、ほんのりグリーンヘアーがそよいできました。
そよそよ~ やわらかそう。

この樹形のスタイリッシュさ。この背の高い木、なんですか?って初めは思いました。
いちょうがたの葉っぱがないと、誰なのかかわからない。人も木も見せ方次第で別人のように、おしゃれにもなるし、反対方向も。

f:id:hana-to:20180329145757j:plain

わたしの額縁をつくってくださる美容師さんのところに行った帰りだったので、そうそう、いいとこ活かして、あしきところもよさげな個性に見せる、引き立ての腕を持ったデザイナーさんってすごい。とつくづく。


青山でタンポポ。ちょっとした緑地でめがなごみます~
ポルシェやベンツ、青山関係ビルのなかで、いっきに素に戻る。ふっ。

f:id:hana-to:20180329145743j:plain

 

暑いです。半袖の人も歩いています。
こんな陽気なので、わがチューリップトリオの成長具合が気になるところだなあ。家の様子がみれたらいいのに~

やあやあ、この陽気。きょうもみんな、ぐんぐん育つよ。

咲く咲くたのしいお花見を!
はじめたばっかりのこのブログ、来てくださってありがとうございます。
うれしいです。

 

hana-to.hatenablog.j

 この日のランチは、ナチュなインドカレー

hana-to.hatenablog.jp